頭に泡を載せておくだけでも爽快?

頭に泡を載せておくだけでも爽快?

頭

シャンプーをする際にはどのようにシャンプーをしていますか?

 

よく髪を洗うというのは良くないと言われていますが、髪をトリートメントするようにシャンプーする人は元々少ないと思います。

 

また髪が短ければ髪だけを洗おうとする場合には頭皮を洗ってしまう場合もあるでしょう。泡立てたシャンプーを頭に乗せておくという人もまれにいるかもしれません。

 

できるだけ泡立てた泡の質が気になったり泡がヘタらないタイプの方が載せておくタイプだけの方には大事かもしれませんね。

 

泡

頭に乗せておくだけだともったいないので、少しその泡を活用して頭皮を洗うと良いでしょう。

 

しかし頭に泡を載せておくだけにもこだわりがあって周りが泡だらけになってしまうと見栄えが悪くなるので、出来るだけ高い山みたいに泡を載せるというのも大事かもしれません。

 

泡を載せておくだけでもやはり高さが重要になるので、シャンプーなど原液で水分が多いものよりも洗顔石鹸などを使用したほうが泡もへたりにくいです。密度も濃いですしね。

 

しかし石鹸系だと置いてある場所がきしんでしまうという面もあるので、固形石鹸でもアミノ酸系洗浄成分を使用しているのでアミノ酸系のを使用すると良いかもしれません。

 

以外にも頭の上に乗せておくだけでもこだわりがあるというのも意外に大事な事でもあるかもしれません。

頭に泡を載せておくだけでも爽快? 関連ページ

・先頭に戻る

※Page Top

このページのトップへ♪

▲上部へ移動する

↑( `ー´)ノ



頭に泡を載せておくだけでも爽快?で使用したキーワード

∴続きを読む・@・先頭に戻る・▲・上部へ移動する・↑・( `ー´)ノ・Page Top・※・このページのトップへ・♪・≫・Read more・♭・◇詳細はこちら・「★VIEW CONTENT」・□■記事はコチラ・Look up an Article・#閲覧を継続する∴続きを読む・@・先頭に戻る・▲・上部へ移動する・↑・( `ー´)ノ・Page Top・※・このページのトップへ・♪・≫・Read more・♭・◇詳細はこちら・「★VIEW CONTENT」・□■記事はコチラ・Look up an Article・#閲覧を継続する

https://www.conquistadornewspaper.com/tadashi-kea/entry40.html https://www.conquistadornewspaper.com/tadashi-kea/entry40.html



Page Top